2009シーズン  
大矢監督途中就任
田代臨時監督も奮闘しましたが及ばず・・・
社長・監督が交代で激動の2009オフに突入。
スタジアムでの開催回数 18回
のべ参加人数 143人 でした。
ありがとうございました♪

2008シーズン  
序盤から失速・・・
本塁打王村田!首位打者内川!!
でもダントツの最下位でしたorz
スタジアムでの開催回数 23回
のべ参加人数 201人 でした。
ありがとうございました♪

2007シーズン  
大矢監督就任、あと三歩でクライマックス出場を逃す
新加入の仁志、工藤らベテラン陣が奮起
村田・吉村の和製大砲が覚醒を始める
久々にみていて楽しいシーズンでしたね スタジアムでの開催回数 15回
のべ参加人数 130人 でした。
ありがとうございました♪

2006シーズン  
牛島監督辞任、最下位へ復帰orz
若い力が伸びてきたけど勝てないシーズンでした
オフの人事異動の多さにはびっくり!
スタジアムでの開催回数 20回  のべ参加人数 195人 でした。
ありがとうございました♪

2005シーズン  
牛島新監督、いきなりのAクラス!
クルーン登場と盛り上がった一年になりました♪
スタジアムでの開催回数 18回  のべ参加人数 176人 でした。
ありがとうございました♪

2004シーズン  
負けまくりましたが楽しく観戦いたしました。
スタジアムでの開催回数 16回  のべ参加人数 112人 でした。
ありがとうございました♪

2003年度版  
一年の活動内容と合わせてご報告いたします
2001〜2002は公私ともに色々と忙しく
ちゃんと活動報告が付けられませんでした(反省)

2000.6/3-4 観戦会vsヤクルト戦 この頃デジカメ壊れる(涙)

2000.5/27 野球会in川崎

1999年度版  ←画像75枚。。自宅じゃ重くて開けない(笑)

日本シリーズ in所沢 byていさん


ちなみにこの画像は98年の日本一を記念してあらきさんより頂きました
応援部とわ?

トップにもどる