2005年度版
応援部活動予定&活動報告

更新随時。活動への申し込みはこちら
参加の申し込みは詳細欄をクリック!

SS観戦会および平日観戦会は思いっ切り予定です。
中止の場合もありますのでご 了承下さい。
画像掲載NGの方もおいらまで
ちなみに観戦会の集合時間は試合開始の2時間15分前よん
1,2月  3,4月   5,6月  7,8月   9,10月  11,12月
日程 曜日 内容 開始時間 対戦相手 詳細
1/29 sat 野球会 13:30 二子新地 9人集合
 
天気が心配されましたが降らずにすみました
初参加が3人も居てフレッシュな野球会♪
2005年もスタートです。
2/26 sat 野球会 13:30 二子新地 11人集合
前々日の雪でグラウンドがドロドロでした
しょうがないので外野の芝生で練習練習。。
せっかく沢山集まったのに残念っ!
1,2月  3,4月   5,6月  7,8月   9,10月  11,12月
日程 曜日 内容 開始時間 対戦相手 詳細
3/19 sat OP観戦 13:30 日本ハム 4人集合

内野のネットが無くなってました
売り子さんも体張ってます。
試合内容はアレでした。。。
3/26 sat SS観戦 13:00 千葉ロッテ 5人集合

シーレックス開幕戦!観客は901人
ここに来ていた千葉マリンファンは偉い(笑)

何となくバスとタナボタのサインボール
4/13 sat 平日観戦
2人集合
18:00
3-1○
ヤクルト

極寒の中観戦!観客は3875人
ここに来ていたファンは有る意味凄い

ヤクルトファンも50人ぐらいは居ました。

8回裏に勝ち越し成功。となると・・・
今季初セーブを目の当たりにしました。
4/16 sat 野球会 14:00 二子新地 9人集合
 
なんとかかんとか降らずに終了
月ベイ効果で参加者増加中♪
4時間は疲れた・・・
4/23 sat 観戦会
7人集合
13:30
2-3●
 
阪神


いやぁ暑かった。試合も終盤熱かった。

怪我を押して出場の佐伯選手に熱い声援

 
桜木町の餃子の王将で満腹♪

4/30 sat 観戦会
15人集合
13:30
8-4○
 
中日
○ x2

五連敗で迎えた観戦会。
たくさんの参加者に多謝です。

ネギだく冷麦と大人買いチップス


終盤やっと盛り上がってきました
野球観戦は情操教育に最適です。


勝った日は終了直後のフェンス際が熱い!
1,2月  3,4月   5,6月  7,8月   9,10月  11,12月
日程 曜日 内容 開始時間 対戦相手 詳細
5/7 sat 観戦会
9人集合
13:30
2-3●
 
千葉ロッテ
○ x2
● x2


地鳴りのような音量のロッテ応援団正規軍
そしてそれを拾うマイク。

今回は初参加が4人でした。今後ともよろしく♪
おいらの中では定番に成りつつ有る試合後のサイゼリヤ
5/14 sat 野球会
9人集合
11:30 二子新地
天気予報はイマイチでしたがなんとか持ちました。
久々に良いコンディションで楽しくやりました♪
5/21 sat 観戦会
8人集合
13:30
7-2○

西武
○ x3
● x2


(左)VENUSなるチアリーディングが来てました。
ランサーズ希望
(中)目の前に「仁」Tシャツ着てる人がぁ!
(右)なぜかジゴロウ
5/25 wed 平日観戦
2人集合
18:00
5-6●

ホークス
○ x3
● x3
水曜日の男、セディーがぴりっとしません
追い付くけど勝ち越せず。
6/1 wed 平日観戦
3人集合
18:00
9-3○

楽天
○ x4
● x3
水曜日の男、セディーがぴりっとしません
でも打線が大爆発!1イニング4HR!!!!
開港記念の花火大会にぴったりでした♪
6/8 wed 平日観戦
5人集合
18:00
7-1○

日本ハム
○ x5
● x3
  水曜日の男、セディーが仁王立ち!
ストライク先行で驚きました
今度は下位打線が奮起!貯金2!!
6/11 sat 観戦会
1人でした
13:30
7-10●

オリッ牛
○ x5
● x4

小雨が時々降るあいにくの天候。。
前日の2260人よりはましでしたが・・・
惜しい負けで悔しさも倍増です。
6/18 sat SS観戦会
3人集合
13:00 楽天
試合前はダンスパフォーマンスがあったり
ケチャップが盛り上げてくれたんですが
試合内容はダルダルでした(笑)
楽天、二軍は手強い・・・
6/25 sat 野球会
23人集合
13:30 二子新地
凄かったですね。過去最大規模の草野球
テント出動させた甲斐が有りました(笑)
久しぶりに紅白戦なんかやっちゃたりして・・・

すてきな打順表。これでも少し早退した後です
日ざしが強かったんですが知恵を絞りました。
結構みなさん上手い。

で、駅前のスポーツバーでヤクルト戦をTV観戦。
ベイファンだらけのTV観戦も中々よいですなぁ♪
1,2月  3,4月   5,6月  7,8月   9,10月  11,12月
日程 曜日 内容 開始時間 対戦相手 詳細
7/2 sat 観戦会
12人集合
13:30
4-5●

阪神
○ x5
● x5
梅雨の晴れ間に首位阪神と正面衝突
延長11回、4時間超える熱戦でした。


桃プレゼント、カートアングル襲来
そしてフェリス女学院のチアと盛り沢山


クルーンがピシャリと抑えた時は「勝った!」
と思ったんですが。。。皆様お疲れさまでした。
7/9 sat 野球会
12人集合
13:30 二子新地 天気が微妙な中お疲れ様でした。
微妙どころか降雨コールドでしたけどね(笑)
外野ノック&フリーバッティング中心で
普段とちょっと違ってそれもまた面白かったです。
7/13 wed 平日観戦
5人集合
18:00
2-0○

広島
○ x6
● x5
平日にも関わらず5人で観戦
仕事帰りの御来場御苦労様です♪

試合も熱いが空気も熱い。
氷みかん御馳走様です(はぁと)
番長の好投にウットリの一日でした
8/3 wed 平日観戦
6人集合
18:00
6-3○

阪神
○ x7
● x5
  平日にも関わらず6人で観戦
久々ながら盛り上がりました

阪神戦の番長・・・安心です
クルーンの160km/hも出たし言う事無し!
8/6 sat 観戦会
17人集合
18:00
5-8●

中日
○ x7
● x6
今期最多の17人!(内野も足すと大変)

内野でみていたhiroさん夫妻が番長グローブゲット!
チアリーディングも来てました。

ゲームは終止横浜ペース。
なのに負けた気がする・・・

最多記録更新記念に集合写真♪
携帯のカメラなので光量が足らない。。。
残念会はジョナサンで開催。
8/13 sat 観戦会
18人集合
18:00
4x-3○

ヤクルト
○ x8
● x6
先週に引き続き多数の参加に感謝でございます。
そして何より試合が凄かった・・・

ワーギャーと悲鳴とも歓声ともつかない
叫び声あたりに響いておりましたが
なんやかんやで勝って良かったです♪

全員集合&女性陣のみでパチリ
さすがに18人を写すと顔が小さい・・・
8/24 wed 平日観戦
6人集合
18:00
0-7●

巨人
○ x8
● x7
久々の完敗です。
ランナーは溜まるがあと一本が出ませんでした。
点差を考えるとあと五〜六本ですが(涙)

ビールとササカマと私〜♪
8/31 wed 平日観戦
3人集合
18:00
11-4○

広島
○ x9
● x7
初回からガンガン点を取って楽勝ペースでした
安打数で負けましたが効率良く得点♪

階段&通路がきれいに塗られてました
1,2月  3,4月   5,6月  7,8月   9,10月  11,12月
日程 曜日 内容 開始時間 対戦相手 詳細
9/10 sat 観戦会
13人集合
13:30
2-6●

ヤクルト
○ x9
● x8
小さいミスをくり返す守備陣。
点火しない打線。炎上する先発土肥(笑)
精神修行でした。。。皆様お疲れさま!

9/17 sat 観戦会
19人集合
13:30
11-5○

巨人
○ x10
● x8
お暑い中たくさんの御参加有り難うございます♪
19人。今期最多です

試合は初回からの大量得点で危な気無く勝利!
中盤以降はただの飲み会だった気がします(笑)

「祝勝会」と言う事でセルテの串揚げ屋さんへ

食べ過ぎました・・・
9/21 wed 平日観戦
9人集合
18:00
2-3●

広島
○ x10
● x9

まぁゲーム内容はおいといて野村選手お疲れ様でした!
1点ビハインドのニ死満塁じゃなきゃ
打席に立った時にスクワットやったのに・・・
9/28 wed 平日観戦
6人集合
18:00
6-1○

中日
○ x11
● x9
打って投げて門倉大活躍!!!

入賞オメー♪


内野自由のホーム寄りに座ったので
いつもと打球の感覚が違ってちょっと面白かったです
10/8 sat 観戦会
22人集合
17:00
8-1○

ヤクルト
○ x12
● x9
応援部の観戦会最終日で有ると共に
「佐々木主浩引退セレモニー」です。

こんな混雑98年以来でしょうか?


かなり気合いを入れたので結構前で観戦できましたよ
前のオッサンが邪魔だったりしましたが
携帯のカメラでこれだけ大きく写ればOK牧場♪

試合は土肥の好投、攻守連発、打線好調で快勝
試合後すぐにセレモニー突入です。

優勝時のVTRが懐かしかったですねぇ・・・
最後は胴揚げ!重くてあまり上がりませんでした(笑)
10/15 sat 野球会
14人集合
12:00 二子新地 お久しぶりの野球会♪
予報は曇りor雨でしたが降られずにすみました

後半のノック地獄が面白かったです<ぉぃ
1,2月  3,4月   5,6月  7,8月   9,10月  11,12月
日程 曜日 内容 開始時間 対戦相手 詳細
11/5 sat 納会 18:00〜
20:00〜
ボウリング
宴会
一次会 ハイランドレーンにてボウリング
二次会 「居酒屋かもん」にて宴会
詳細は申し込みページにてどうぞ
***募集中***
11/19 sat SS感謝デー 10:30 スケジュール発表に成りました
公式HP
募集は納会後にでも掲示板にて
12月 sat 忘年会   桜木町 日付けは未定ですが
みなとみらいの万葉の湯かも

topへ戻る