2004年度版
応援部活動予定&活動報告

更新随時。観戦会の申し込みはこちら
参加の申し込みは詳細欄をクリック!

SS観戦会および平日観戦会は思いっ切り予定です。
中止の場合もありますのでご 了承下さい。
画像掲載NGの方もおいらまで
ちなみに観戦会の集合時間は試合開始の2時間前よん
前半(3-6月)  後半(7-10月)   オフシーズン
日程 内容 開始時間 対戦相手 詳細
3/13 OP戦観戦 13:30 日本ハム 5人参加
HR3本打つも敗戦・・・
決起集会 試合後 自分 3人参加
串揚げ屋で食べまくり♪
3/17 OP戦観戦 13:30 オリックス 4人参加
カレーが旨かった
3/27 OP戦観戦 13:00 中日 5人参加
多村2HR4打点も、投手陣が乱丁です。。。
本気モードの投手リレーだったんですが(汗)

暑い・・・天気が凄く良かったです。

佐々木登場で沸き上がるスタンド。
4/3 神宮観戦会 14:00 ヤクルト 三塁側ブルペン前で観やした

わ〜い、遂に開幕だぁ♪

ギャラード&佐々木様の豪華プルペン(3m前方)
このあとギャラード大炎上・・・
4/7 平日観戦   阪神 外野指定で観やした
いやぁ〜快勝!
つーか点取りすぎです。
勘違いしちゃうぞ(笑)
4/10 SS観戦会 13:00 千葉ロッテ 天気良かったです。
試合はポロポロでした(謎)

ちなみにクジ運非常に悪いんです。
横須賀で当たったこと無いッス。
抽選券の番号は抜群に良いのに・・・
4/14 平日観戦 18:00 ヤクルト 中に入ったものの雨中でした。。

でも、村田君のサインボールゲット♪
ボール運は良いらしいッス。
4/24 観戦会 14:00 広島 10人参加
今期初の”恒例の”観戦会
ガシガシ攻めて楽しい試合でしたよん♪

予報にない雨で困りました
試合の感想はコチラ
5/1 SS観戦会   ヤクルト 7人集合
横須賀カレーデー。旨かった。
試合内容の詳細はコチラ
5/15 野球会 12:00 二子第二 8人集合
意外と暑かった・・・
5/19 平日観戦   巨人 またも雨ぇ〜
5/22 観戦会 14:00 中日 8人集合
今期最長試合。5時間40分。。。
この頃は曇り→雨でした。

最終回に佐々木様登板。ナイター?

試合の感想はコチラ
6/5 観戦会   阪神 10人集合
まさかの観戦会3連勝(驚)
しかも連続サヨナラ勝ち!
HRを打った瞬間を見逃したのは秘密です(涙)

試合の感想はコチラ
6/9 平日観戦   ヤクルト 6人集合
土砂降りでした(笑)
よくあんな雨で試合したなぁ
そして最後まで観たなぁ・・

試合の感想はコチラ
6/16 平日観戦   巨人 5人集合
大勝でした。打ちまくり♪
あまりの勝ちっぷりに写真撮って無いッス
試合の感想はコチラ
前半(3-6月)  後半(7-10月)   オフシーズン
日程 内容 開始時間 対戦相手 詳細
7/3 観戦会 14:00 中日 10人集合
天気は晴天、試合は快勝。言うこと無し!
スタジアムで観戦して負けたことがないぞ・・・
7/17 観戦会 18:00 広島 10人集合
打ちも打ったり10安打7HR♪
特に多村の二本目はデカかった・・・
セドリックはチーム初完投と投打に快勝でした。
7/24 観戦会 18:00 巨人 11人集合
打たれまくり点は取れず
久々にトホホなゲームでした・・・
まぁそんな事も有りますよ、次次!
7/31 野球会 14:00 二子新地 8人集合。
みっちりたっぷり出来ました。
暑かったですが、終わった後のお楽しみが・・・

御馳走様でした(はぁと)
8/7 観戦会 18:00 ヤクルト 9人集合
序盤からヤクルトペース。
結局ヤクルトの勝ち試合
一度は逆転したんだけどねぇ。。。
試合の感想はコチラ
8/11 SS観戦会 18:00 巨人 4人集合
いろいろ貰えたけど負けちゃいました
まぁ追浜は勝ち負けそんなに気にならないので・・
8/18 平日観戦 18:00 広島 6人集合
なんだかなぁ・・・勝てたと思うんだけどなぁ・・
またも延長まけ。疲れます。
試合の感想はコチラ
8/21 観戦会 18:00 中日 7人集合
序盤は押され気味でしたが中盤に大爆発!!
ツーアウトから連打連発雨霰・・・
終わってみれば10-5の大勝でした♪
8/28 SS観戦会 18:00 西武 カレーデーです。宴会です♪
結局雨です。ダメだこりゃ・・・
9/4 観戦会 14:00 ヤクルト 4人集合
HR6本の花火大会♪番長完投!!
試合後半からぽつぽつ降り始めました・・・
ヤクルト戦はほんとに雨が付いてくるなぁ。
9/11 観戦会 14:00 阪神 4人集合
加藤は悪くは無かったんですけどね
打線が繋がらず先制しても追い付かれ
ピッチャー変えたら勝ち越され
最後の最後に突き放されて・・・
って良いとこ無し??
9/18 サイン会 15:00   ストに伴いサイン会開催。
詳しくはコチラ
9/22 平日観戦 18:00 巨人 6人集合
またもや雨で中断しました。

月曜から3連勝!快勝でストレス解消!!
9/25 観戦会 14:00 中日 4人集合
地味になが〜い試合でした。
万永が打ったからそれで良いのだ!<本当か??
試合の感想はコチラ
10/9 観戦会 14:00 ヤクルト 台風襲来で中止だす
10/16 観戦会 14:00 ヤクルト 11人集合
ついにやってきた最終戦
ウチらしいまけ方でした(涙)
10/30 野球会 14:00 二子新地
(第二)
雨中・・・
前半(3-6月)  後半(7-10月)   オフシーズン
日程 内容 開始時間 対戦相手 詳細
11/6 納会 19:00     12人集合
食事の前にボウリングもやりました

蟹喰えば 今年も終わり タンジェント
11/20 SS観戦会 ファン感 6人集合
晴天に恵まれた横須賀スタジアム。
観衆は2000人を超える盛況でした。

選手とキャッチボール大会。
なぜか青空マッサージ大会。
そして囲まれる陽子ちゃん♪
11/27 野球会 14:00 二子新地
(第二)
8人集合
久々の野球会。
練習ボール増量でサクサク進みました。
恒例の焼き肉も堪能。。。

肉喰えば 疲れもとれるよ タンジェント
12/4 野球会 14:00 二子新地
(第二)
6人集合
寒くても 動けば汗かく タンジェント

一覧へ戻る