告知掲示板

新規投稿   (deny tags , resup , autoquote)
NO.
Title  Key(英数字8以内)

選択
  
View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

129 : もう明日じゃない今日だ  / 青空とダイヤモンド (10/05/22 01:01:33) 

日本ハム−横浜戦(5/22)
これから札幌ドームにベイスターズ応援に行きます

今日と明日観戦します

ライト応援自由席に居ます。
ドタ参加歓迎(笑)

  • 青空とダイヤモンド> 待ちがえた、土曜のみ観戦です。
    日曜は観光です。 (10/05/22 01:12:19)
  • しぎ> 参加します(笑)
    連勝しますように… (10/05/22 11:32:27)
  • しぎ> 斧を忘れた(>_<)
    DHで出場するとは… (10/05/22 17:36:45)
Name
key

128 : .「横須賀海軍黒カレーアベックホームラン砲 Featuring レック」がスペシャルメニューに登場!  / まいうー (10/05/17 19:00:23) 

2010年 5月17日
マスコットキャラクター 「レック写真展〜レックの横須賀めぐり2010〜」開催
www.baystars.co.jp/searex/news/detail.php?id=437
以下略
3.「横須賀海軍黒カレーアベックホームラン砲 Featuring レック」がスペシャルメニューに登場!
総重量1.35kg、通常3人前のビッグな黒カレーが、写真展開催期間中、スペシャルメニューとして追加されます。こちらのメニューを完食の方、先着25名様に6月19日(日)に横須賀スタジアムで行われる湘南シーレックス対北海道日本ハムファイターズ戦にご招待いたします。

誰か挑戦しませんか?笑

  • たつ> なんかこれ二人で食べても良いみたいw
    「こちらのメニューを完食の方、先着25名様に6月19日(日)に横須賀スタジアムで行われる湘南シーレックス対北海道日本ハムファイターズ戦にご招待いたします。
    ※こちらのメニューは、2名様までのお召し上がりに限ります。」
    6/19に行けないので微妙ですがw (10/05/17 22:55:07)
  • たくや> 6/19って土曜日ジャマイカ? (10/05/17 23:06:07)
  • 仲間> <6/19に行けないので微妙ですが
    一軍阪神戦と被りますからね。
    今年はよく被ります。 (10/05/18 00:37:08)
  • たつ> あ、本当土曜日だw<なんで公式間違えてるかなwww
    にしても阪神戦で行けない罠 (10/05/18 08:38:14)
Name
key

125 : 開幕へ向けて予習しましょう(笑)  / 仲間 (10/02/28 10:53:54) 

★早川大輔選手の応援歌


打てよレフトへ早川 打てよライトへ早川 敵を打ちのめせ さぁ勝利を掴め

 

★捕手のテーマで一部使い方を変えます。

捕手のテーマを使う選手が代打で出てきた時は、左打者(出た出た)、右打者(ココイチ)のテーマを使います。

 

★外人選手の「かっとばせ〜」変更

外人選手における「かっとばせ〜」は「GO!GO!(選手名)」へ変更いたします。

 

★ターメルスレッジ選手の応援歌



夢を運ぶ一振り 君が刻むヒストリー 蒼く光る彗星 打てよ ターメルスレッジ



★ホセカスティーヨ選手の応援歌



Going on ホセ! Touch'em All ホセ! 君は嵐のカリビアン 見せつけてやれ パワフルスイング

※英語の部分を学校の先生に言わせると、「ゴイノン ホセ!」「タチェモール ホセ」となります。笑

曲の中は「ホセ」ですが、コールは「カスティーヨ」に変わります。

  • フクちゃん>  ここいちとは、カレーのテーマですかw (10/03/02 07:39:25)
  • 加齢臭> ここいちとはカレーのテーマ正解です。


    星覇会ブログより
    交流戦ではスレッジの応援歌は
    ホーム
    横浜応援歌→日ハム応援歌の順で交互
    ビジター
    日ハム応援歌→横浜応援歌の順で交互
    (10/05/12 11:46:50)
  • だい> www.youtube.com/watch?v=NaIiWgy0xCo (10/05/13 23:47:09)
Name
key

123 : 古木ハッスル参戦  / だい (09/12/08 21:08:28) 

っちゅうのは誤報で
正確には、ハッスルの社長が辞任して立ち上げた新団体に加入するそうで。

思わぬ所から拾われましたもんですね。


元横浜・古木が格闘技の新団体へ入団
www.daily.co.jp/newsflash/2009/12/08/0002568477.shtml

  • 仲間> 石にかじりついてでも
    野球にしがみついて欲しかった。

    自分は10/28懲戒解雇の可能性を脅かされ辞表を書かされた.
    そこから今の会社を見返してやる気持ちで就活を始め、先日応募20社目で初めて内定をもらえた。
    野球選手でいう トライアウトの気持ちで面接に臨みました。

    古木本人が心から格闘技を志したいなら,
    喜んで応援する。
    しかし 野球に未練を残してのものなら
    ファンに失礼だ。

    なんてあまり偉そうなことは言えないけど。
    本人が納得する道を歩んでほしいです。
    (09/12/09 23:53:13)
  • 仲間> スマシュのHPより

    古木、古巣・横浜ベイスターズ春季キャンプに殴り込み!『SMASH』格闘技部門で総合格闘家デビューを目指す元プロ野球選手の古木克明が、2月23日(火)、1999年から8シーズン在籍していた古巣・横浜ベイスターズが沖縄・宜野湾市で行なっている春季キャンプに合流し、トレーニングすることが決定した。


    (10/02/21 09:37:19)
Name
key

124 : BKイベントのお誘い  / 仲間 (10/01/23 17:21:10) 

いつもお世話になっております。
野球観戦サークル『BASEBALL KIDS(ベースボール・キッズ)』です。

野球の話題が恋しい2月に
BK仮想ドラフト会議&新年会を開催します。

内容はみなさんにGMになっていただき、
「監督」「本拠地」「チーム名」から始まり、
「投手」「野手」のドラフトを含め、チームづくりを
楽しんでいただく内容で選手が被る場合、くじ引きで決めます。
以前TV朝日のウッチャン司会の「NANDA」で古田や谷繁が監督になり、
メンバーを選出、その後、人気投票やゲームで優越を決めたことがありますが
誰か覚えていますか?

野球にあまり詳しくない人も、自分なりのチームづくりをすれば
よいので楽しめると思います。選手名鑑を持参するとより選手が
わかって楽しいと思います。
みんなで白熱したドラフト会議をやりましょう!!!

「BK仮想ドラフト会議&新年会」
<ドラフト会議>
日時:2月11日(土) 14:00〜17:00
場所:新富区民館
会費:500円
<新年会>
日時:2月11日(土) 17:30〜19:30
場所:未定
会費:未定

昼、夜、片方だけ参加でも歓迎です。


フランチャイズ 静岡
チーム名  駿河ホエールズ
監督 山下大輔
1番 レフト 古木
以下
6本間
9三浦
4木元
3ジョンソン
8金子
5斉藤秀
2的場
1山北  DH呉本
トライアウトメンバーばかりだ。
的場はロッテだったな、あと誰かいたかな。
 

Name
key

122 : 「ディア・ドクター」  / 青空とダイヤモンド (09/11/25 01:04:01) 

最近見た映画「ディア・ドクター」ベイスターズファン必見!笑福亭鶴瓶と
八千草薫が楽しそうに、ハマスタのナイター中継をTV観戦するシーンあります。
飯田橋ギンレイホール にて

  • たま(171)> ギンレイでの上映は今日までなの、、、 (09/11/27 13:56:34)
Name
key

121 : 横浜の来季監督に、巨人の尾花高夫・投手総合コーチ  / 仲間 (09/10/25 11:17:35) 

横浜の来季監督に、巨人の尾花高夫・投手総合コーチ(52)の就任が固まっていることが24日、わかった。ヤクルト、ダイエー、巨人でコーチとして7度のリーグ優勝を果たした手腕を買われての起用で、初めての監督就任となる。巨人がこの日、日本シリーズ進出を決めたため、シリーズ終了後に横浜が正式に就任を要請し、発表する見通し。

 尾花氏は大阪・PL学園高―新日鉄堺から、77年秋のドラフト4位でヤクルトに入団。82年から4年連続2けた勝利を挙げるなど、通算112勝135敗29セーブ。95年にロッテの投手コーチに就任以来、一貫して投手の指導に携わってきた。97年にヤクルト野村監督の下で日本一。99年から7年間は王監督のダイエー、ソフトバンクで3度のリーグ優勝(2度の日本一)に貢献した。

 横浜は2年連続で最下位。5月に大矢明彦監督(61)が休養となり、後任の田代富雄監督代行(55)も好成績を残せず、2軍監督に戻ることが決まっている。球団は「横浜をがらりと変えられる人。OBにはこだわらない」と後任選びを進めていた。(朝日)

「横浜をがらりと変えられる人」ね。
その前に親会社の姿勢も変えないと。
まあ東尾や魔神よりはいいか。

Name
key

107 : 猿島BBQ  / だい (09/05/23 22:59:37 *2) 

※正式募集として書き直します

9月の土曜は横浜での試合が無いので、
気分を変えて、BBQでもしませんか?

日程:9/20(日)(仮)
場所:横須賀市猿島(仮)
予算:船代等込みで4000円くらい

まずは、上記の設定でも大丈夫!という方は参加表明をお願いします。

よろしくおねがいします。

  • 仲間> 新潟遠征いくので第2か第3でお願いします。
    誰だ!雨男は、俺だったりして。 (09/05/27 22:33:27)
  • だい> コメントのみでもおねがいします m( __ __ )m (09/08/06 23:09:27)
  • しぎ> しぎ
    663
    参加。片道?チケット持参
    猿島に行くのは何年振りだろう…
    乗船券はシーレの開幕戦で当たりました。
    (09/08/07 21:33:47)
  • 仲間> すみません、就職試験の面接と重なりました、 (09/08/11 00:46:26)
  • だい> すいません。
    土曜のハマスタは無いものの、新潟遠征やSS会
    5連休中の阪神戦等、ナンダカンダありそうなので
    10月くらいにしようと思います。
    (09/08/23 23:54:45)
  • だい> 10月10日でいかがでしょーかー?
    (09/09/12 21:16:38)
  • だい> 以下の要領で募集します
    日程:10/11(日)
    場所:横須賀市猿島
    予算:船代等込みで4000円くらい

    よろしくお願いします。
    m( __ __ )m (09/09/16 00:02:32)
  • ふくちゃん>  日曜日は 馬っているので難しい。祭日希望。 (09/10/01 18:45:47)
  • tomo(64)> 参加予定。肉,にく,野菜,ミートでお願いします。 (09/10/01 21:37:55)
  • たま(171)> ざんねん。初の猿島だったのに。
    この日は神○球○に行っています。 (09/10/03 00:34:06)
  • だい> もうしわけありません。

    希望者少数のため、中止とさせていただきます


    お騒がせ致しました

    m( __ __ )m (09/10/04 12:26:42)
  • 渡辺(633)> 予定が微妙だったのでドタ参も考えていたのですが、こちらこそ申し訳ございません。
    m(_ _)m

    そのかわり、という訳ではありませんが、その週末の10月17日(土)の二子球場の草野球終了後にすぐバーベキューをやりたいと思いますがいかがでしょうか?

     肉や野菜を食べ、ビールを飲みながらみんなで星を眺めるのも良いのでは、、、

    (^-^)/

    (ここまで)


    (09/10/04 20:39:28)
  • 仲間> 草野球終了後にすぐバーベキュー
    いいね。
    道具は用意できますか? (09/10/04 23:10:41)
  • tomo(64)> なるほど草野球の後にバーベキューという案があったか!
    道具も手分けしましょう。 (09/10/05 20:53:48)
  • しぎ> 明かりは大丈夫かな? (09/10/05 21:27:01)
  • 渡辺(633)>  ↑闇鍋ならぬ闇バーベキューでも、、、!?

    本格的にやるのは難しいかもわかりませんが、簡単な手軽な感じ?でやりたいと思っています。道具はできるだけ用意したいと思います。会費は一人1000円位でビールや材料は野球会終了後に駅前で購入したいと思いますが、いかがでしょうか?難しいかなぁ、、、?

    (^-^)/

    (ここまで)

    (09/10/05 21:39:02)
  • 仲間> 了解、炭火を起こす時間や手間がなくても、日本ハムやロッテのお菓子、ヤクルトとか持参して。
    読売(中日)新聞でも燃やして明かりにして、多摩川で鯉を釣るのもいいかも。 (09/10/05 23:28:23)
  • tomo(64)> ↑うまいなぁー(笑)
    そう言えば、しのか(218)さんのお父様との懇親会の時に河川敷で闇ビールしたね。 (09/10/06 00:05:13)
  • しぎ> 了解です。
    夜でも寒くなかったら自分も参加します。
    ちなみに自分は今回、個人の野球道具の他に、共同で使用する野球道具(バット、ボール、マスク、ベースなど)を多く持って行くので、BBQ?で使用する道具はお手伝い出来ません。
    すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m (09/10/06 00:15:49)
  • 仲間> 台風が心配! (09/10/07 22:55:36)
  • ふくちゃん> 火を起こしやすいように 尺八を持参します。 (09/10/09 06:55:43)
  • CHO> 参加したいのですが、遠方からなので何が準備できるか分かりません。
    が、出来る限り協力したいと思いますので、何かありましたら連絡ください。 (09/10/09 22:06:18)
  • 渡辺(633)>  二次会(飲み会)のお知らせ


     こんにちは。いつも笑わせていただきありがとうございます。
    (^O^)

    ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
    m(_ _)m

    お騒がせいたしております!?二次会(飲み会)の件ですが予定どおり!?草野球の終了後に開催させていただきたいと思います。

    詳しくは「野球会掲示板」に先ほど書き込みをさせていただきましたので、皆様ご確認の上、多数のご参加をお願いいたします。
    m(_ _)m

    (^-^)/

    (ここまで)

    (09/10/16 11:39:05)
Name
key
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -