告知掲示板

新規投稿   (deny tags , resup , autoquote)
NO.
Title  Key(英数字8以内)

選択
  
View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

120 : (無題)  / 仲間 (09/10/04 23:06:49) 

2009年10月4日 発信
を読みましょう。

  • 仲間> タイトル入れ忘れた。
    さちこカフェのことです。 (09/10/04 23:09:38)
  • たくや> 吉村君の後ろに亡霊が・・・笑 (09/10/04 23:43:42)
Name
key

119 : 10月4日(日)横浜×広島戦 「だいさんとしぎさんの師匠に弟子入り! in 1塁側内野自由席」  / 渡辺 (09/09/28 23:39:13) 

だいさんとしぎさんの師匠や兄弟子さんのご協力で開催が決定いたしました!!
\(^_^)/

ご希望の方はご連絡または書き込みをお願いいたします。
m(_ _)m

(^-^)/

 (ここまで)

Name
key

118 : 10月3日(土)横浜×中日戦 「だいさんとしぎさんの師匠に弟子入り! in ライト外野自由席」  / 渡辺 (09/09/28 21:39:43) 

だいさんとしぎさんの師匠や兄弟子さんのご協力で開催が決定いたしました!!
\(^_^)/

ご希望の方はご連絡または書き込みをお願いいたします。
m(_ _)m

(^-^)/

 (ここまで)

  • 仲間> ハマスタクリーンアップ経由で参加です。 (09/09/28 22:53:05)
Name
key

117 :   / 仲間 (09/09/27 15:19:46) 

来シーズン友の会がなくなる。
内野は全部指定になる?
ビジユニがまた変わる、、、、

なんかいい話ないな。

  • だい> マジですか? (09/09/27 23:04:15)
Name
key

116 : 9/19 14:00〜 ロッテ戦  / クマッチ (09/09/19 01:14:08) 

追浜です

適当に集まってみましょう

Name
key

113 : オバQ続投ヘ!横浜の再建託した  / 仲間 (09/08/11 14:42:07) 

横浜が、田代富雄監督代行(55)の来季続投を基本線にして監督人事の最終調整に入ることが10日、分かった。5月19日のロッテ交流戦から采配を振り、リーグ戦に限れば35試合16勝19敗と、続投のノルマとされる5割近い勝率を維持し、チーム強化の成果が表れてきた。球団内部では再建の手腕への評価が高まっており、今後、借金が膨れなければ、来季も指揮を任せる可能性が濃厚。近日中の一本化を目指し、調整を図る。

何とこの記事は報知が一番乗り?

  • だい> 田代監督代行今季限り、球団社長が通達

    www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090913-543061.html

    記事によると、シーレ復帰はあるみただけど、、、
    いろんな方面からの反発がありそうですね。 (09/09/13 21:28:33)
  • つゆき> せめてシーレに戻ってまた監督をやってほしいです。
    ベイの来季の監督は誰になるのかなぁ。 (09/09/14 00:21:47)
  • だい> 社長もクビ\(^o^)/
    ついでにオーナーも変わってほしい (09/09/14 18:18:38)
Name
key

115 : 9/5 18:00〜 ヤクルト戦  / たつ(CEO) (09/09/04 08:50:16) 

新潟ではなく追浜です

適当に集まってみましょう

可能な限りピンク着用の事!

  • すっしー> わしはピンク色の物など所有してないが
    とにもかくにも足を運んで観戦するわさw

    酒は各自持参? (09/09/04 12:17:21)
  • しぎ> 16:00過ぎまで用事があるので微妙…
    間に合いそうなら参加しますm(__)m (09/09/04 13:36:07)
  • クマッチ> ピンク色のもの、ありませんが参加します。 (09/09/05 00:08:13)
  • 仲間> 参加です (09/09/05 07:12:26)
  • たつ> そんなこんなでネット裏、前から3〜4段目やや一塁側におりまする (09/09/05 16:36:29)
Name
key

114 :  不屈の者たちへ「奇跡のストッパー 人生のマウンドに立つ」  / 渡辺 (09/08/19 16:39:42) 

 不屈の者たちへ「奇跡のストッパー 人生のマウンドに立つ」
チャンネル:総合/デジタル総合放送日:2009年 8月19日(水)放送時間:午後10:00〜午後10:45(45分)ジャンル:ドキュメンタリー/教養>ドキュメンタリー


人生のどん底を経験しながらも、強く生き抜く人々の姿を描く「不屈の者たちへ」。今回は脳腫瘍と闘い続ける、元プロ野球投手・盛田幸妃さんの日々を追う


 人生のどん底を経験しながらも、決してあきらめずにはい上がり強く生き抜く人々の姿を描く「不屈の者たちへ」。今回の主人公は元プロ野球投手で野球解説者の盛田幸妃さん

 現役時代、脳しゅようを発症し再起は不可能といわれたが手術とリハビリで奇跡のマウンド復活をはたす。しかし、引退後、脳しゅようが再発。これまで3回もの手術を乗り越えてきた。病と向き合い全力投球で生きる盛田さんの日々を追う。

【ゲスト】プロ野球解説者…盛田 幸妃, 【キャスター】山本 一力, 【キャスター】小郷 知子, 【語り】大杉 漣


 

  • 仲間> 仕事中でしたが、音声なしで観れました。また盛田さんと飲みたいな。私は大魔神より彼のが好きです。 (09/08/21 00:24:18)
Name
key
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -