告知掲示板

新規投稿   (deny tags , resup , autoquote)
NO.
Title  Key(英数字8以内)

選択
  
View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 File   @4atc/p(+4 def , max:50)

109 : 明日…6/7ロッテ戦  / masa (09/06/06 08:50:24) 

これまた急なんですが、明日(6/7)のロッテ戦のデーゲーム、外野自由で観戦予定の方いらっしゃいますか?

明日観戦予定なんですが、行く方がいれば4人分の席を取っていただきたいんですが…

自分のバイトの関係でハマスタに着くのが13時頃になってしまいそうで、一緒に行く人の中では初めて行く人もいるので、連れて行くことになりそうなので…

いきなり偉そうなこと言って申し訳ないんですが、いれば書き込みお願いしますm(_ _)m

Name
key

108 : 1軍にこないか  / 仲間 (09/05/27 22:30:48) 

新沼が森笠と入れ替わりで一軍昇格

Name
key

103 : 5/23 交流戦西武戦観戦のお誘い  / 仲間 (09/04/29 09:46:56) 

だい> 土曜日なんで、西武ドームにも行ってみたいかも (08/11/15 22:57:19)
そんな訳で西武ドームツアーを企画します。
外野のねそべシートはお尻が痛いし、ビール等こぼれるので、内野自由で観たいと思います。
当日2500円ですが、BK団長に前売りを頼めばな何と1400円!
送料と手間賃を彼に渡すので1500円会費でお願いします。

申込施設:猫屋敷 西武ドーム。
利用申込日:平成21年5月23日。時間:13時〜ベイのヒーローインタビューまで
限定8名まで
席は私が並んで抑えます。

  • しぎ> 参加します
    西武ドームは3年振り
    未だ勝ち試合観戦なし…(^-^; (09/04/29 10:29:23)
  • だい> 参加します
    99年に松坂が登板するOP戦を観に行って以来、10年ぶりです。 (09/04/29 22:52:22)
  • すっしー> んではあっしもお願いします。
    なおオプションで西武ドームグルメツアーを開催しましょうw
    左翼席にある中華レストランに出撃ですなwww (09/04/30 00:54:51)
  • 仲間> 中華レストランでバイキング食べると、後は何も食べれないかも。でも自分でそばあげするラーメンコナーは楽しいかも。後、狭山茶を売る売り子の制服がまた楽し。tomoさん日本シリーズ以来のご参加お待ちしてます。 (09/05/01 00:28:59)
  •  渡辺(633)>  「渡辺」「633」「コメントのみ」「当日出勤が確定したため、誠に残念ながら欠席させていただきたいと思います。試合の観戦より中華料理が食べられないほうが残念です、、、!?(^_^;)
     フクちゃん、行けそうですか?」

     (ここまで) (09/05/01 06:39:33)
  • tomo(64)> 早々とベンチサイドシートを購入して98年の日本シリーズからのメンバーと行く約束をしてしまいましたm(_ _)m
    オススメは中華ですか?関内でも所沢でも中華三昧ですね(笑) (09/05/01 09:00:56)
  • 仲間> <中華三昧ですね(笑)
    なんちゅうか、ほんちゅうか、 (09/05/02 00:35:00)
  • しぎ> 今日は永楽で中華三昧でした
    今の現場に居るうちにまた食べに行きたいな(^-^) (09/05/02 00:54:12)
  • CHO> 遅くなりましたが、参加の方向でお願いします。
    ただし、仕事が決まるかそのローテーションによってはキャンセルの可能性もあります。(遅くとも5/14頃には確定できると思います。)
    ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 (09/05/02 17:35:55)
  • 仲間> 取り急ぎの情報としては、ライオンズファンの友人から聞きました、
    5月22日(金)・23日(土)の西武ドーム!
    ホッシーと、ホッシーナが来場してくれるようですね(^^)
    埼玉西武ライオンズ公式サイト

    2年ぶりのベイスターズマスコット来場、それと自分が是非ベイスターズファンの皆さんにも伝えたいこととしては、
    23日(土)試合後に行われる、
    試合後のベースランニング&グラウンドウォークのことです。なんと、西武ドームのグラウンドに、試合終了後に入れるんですよ!

    (09/05/09 00:53:06)
  • 仲間> 5名で締切ます。 (09/05/16 08:48:09)
  • だい> 試合前に第2球場でキャッチボールできるみたいですね
    グローブもボールも持っていく必要はありますけど
    www.seibulions.jp/event/other/exchange.php#lawn (09/05/21 22:42:22)
  • 仲間> だい さん どうもありがとう。
    ところで開門時間誰かご存じ? (09/05/22 01:12:47)
  • たま(171)> 私も正確な開門時間が知りたいです。

    ライオンズofficial websiteでは「原則、試合開始の2時間前」となっているので23日は「11時予定」ではないでしょうかね? (09/05/22 02:17:28)
  • 仲間> 確認したら11時でした。どうも たまさん ありがとう。
    今家を出ます。 (09/05/23 07:19:28)
  • だい> きょうはおつかれさまでした。
    そして、ありがとうございました。

    ゆったりしている球場はいいですねw (09/05/23 23:02:43)
Name
key

106 : 5/12横浜vs読売  / masa (09/05/11 22:54:29) 

急なお知らせではありますが、明日の横浜スタジアム18:30試合開始の読売戦のチケットがあります(2枚)。

自分観戦までは出来ないのでチケット譲ります。

ちなみに招待券なので、お金はいただくことはしません。


明日観たい方がいれば書き込みをお願いしますm(_ _)m

  • masa> 自分で書き込んでおいて申し訳ないんですが、他で行く人が見つかってしまいましたm(_ _)m (09/05/12 10:40:39)
Name
key
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 File   @4atc/p(+4 def , max:50)

- ealis 3.0.10 -