野球会掲示板

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 197 : (response)   フクチャン  (14/11/30 09:46:39)

    お疲れ様でした。普段行いのいい 私が行ってから天気が回復して良かったです。
     連れのチーム縁(えにし)は 次回9人揃えてきますので 対抗戦やりましょう。

     悪徳審判の出番です。

  2. 197 : (response)   渡邉(633)  (14/11/29 13:19:01)

     今朝の予想(天気予報)以上に雨が降っております。現在 現地に向かっておりますが 雨がやんでもグラウンドの状態次第で中止にさせていただく可能性もあります。

     最終的には現地で判断させていただきたいと思いますが、現時点で欠席をご希望の方は後のご連絡でも結構ですので、よろしくお願いいたします。

     ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

     どうぞよろしくお願い申し上げます。
    m(_ _)m

    (^-^)/

     (ここまで)


  3. 197 : (response)   たま  (14/11/29 10:33:20)

    急遽ですが、参加します。
    お天気も気になりますが、グラウンド状態が心配ですね。

  4. 197 : (response)   渡邉(633)  (14/11/29 09:39:06)

     天気が少々心配ではありますが、本日予定どおり野球會を開催させていただきたいと思います!!
    \(^_^)/

     なお 飛び入り参加も大歓迎いたします
    o(^-^)o

     どうぞよろしくお願い申し上げます
    m(_ _)m

    (^-^)/

    (ここまで)


  5. 197 : (response)   フクチャン  (14/11/29 09:24:20)

    只今 待機中。開催するか 開催しないか 連絡お待ちしています。

  6. 197 : (response)    渡邉    (14/11/26 10:39:19)

     めでたく最少催行人数に達しましたので、今回の野球會を開催させていただきたいと思います。
    \(^_^)/

     なお、引き続き参加者を大募集させていただきますので、多数の皆様のご参加をどうぞよろしくお願い申し上げます。
    m(_ _)m

    (^-^)/

     (ここまで)

  7. 197 : (response)   仲間  (14/11/23 09:34:15)

    10番仲間 夜勤→日勤 へ移動の為 不参加
    代打 山宮「外野」

  8. 197 : (response)   ふーみん  (14/11/18 20:01:53)

    我が軍団の主軸、聖夜、ジャン、ふーみんそれぞれ、別の予定があり、参加出来ず 囧rz

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -