告知掲示板

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse

126 : 5/29&5/30千葉マリン  / 仲間 (10/04/21 22:21:37) 

レフト外野自由での観戦希望者書き込み願います。
娘の運動会が翌週に決定のため、ようやく観戦計画がたちました。
チケットも用意可能です。

  • しぎ> 5/29(土)
    「しぎ」、「663」、「参加」、「チケット必要」、「仲間さん、今年もよろしくお願いします。ちなみに過去の観戦成績は1勝1敗です。今年は雨が降りませんように…」

    5/30(日)
    「しぎ」、「663」、「検討中」、「前日、負けたら行こうかな、場所取りは出来ませんが…」
    (10/04/21 22:50:27)
  • たくや> 5/29(土)
    「たくや」「130」「拳闘中」「もうちょっと待って下さい。でも行く気満々です。残念ながら2010プロチ第2弾は6/4発売なので間に合いません・・・」 (10/04/28 23:47:43)
  • 青空とダイヤモンド> 下窪抹消

    桑原(ジェニーちゃん)昇格

    マリンは吉見先発だからスタメンあるかも。 (10/05/24 10:53:37)
  • あや> 5/29(土)
    ジェニーちゃん昇格につき!張り切って参加しますーっ♪ (10/05/25 17:04:21)
  • すっしー> 都合つきました!
    29日参加します。
    もちろんレフト側でねwww (10/05/25 22:45:02)
  • 青空とダイヤモンド> 前日からシート貼りの予定でしたが、職が変わり(おい!またかよ)スーツのため、当日朝家から出陣です。でも朝7時には行きます。寝坊厳禁!
    なつかしの瓶ビール販売銘柄サッポロラガー(愛称:赤星)川崎球場の名物「肉うどん」が今年も復活!!
    あー楽しみ?
    (10/05/26 00:46:08)
  • だい> 直前で恐縮ですが、地元の友人と2人で参加します。
    チケットもお願いしたいのですが大丈夫ですか? (10/05/28 00:02:46)
  • 青空とダイヤモンド> だいさん OK牧場! 師匠交え総勢10名近いぞ。
    みなさん出来るだけ早くきてね。DianaとMスプのショーの時間は席にいません(笑)
    外野売店の煮込みは劇うまです。 (10/05/29 01:29:28)
  • たくや> 予想では「三浦vs吉見」
    普通に考えれば圧勝ですが、バックが。。。苦笑。
    残念ながら賑やかな外野には参戦出来ませんが、川崎うどんを食べて頑張って応援します。
    梶君も久しぶりの昇格で楽しみです。 (10/05/29 02:27:05)
  • たくや> そうそう、二年前同様、寒さ対策していきましょうね。 (10/05/29 02:29:26)
  • 青空とダイヤモンド> そうそう、二年前同様、寒さ対策していきましょう。普段セリーグの球場しか行かないから 海(千葉)や山(所沢)の天気をなめてはいけません(笑) (10/05/29 05:49:53)
  • 青空とダイヤモンド> 師匠二日連続マリン参戦も残念な結果に終わりました。
    (10/05/30 21:15:27)
   key

選択

- ealis 3.0.10 -