告知掲示板

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 122 : 「ディア・ドクター」   青空とダイヤモンド  (09/11/25 01:04:01)

    最近見た映画「ディア・ドクター」ベイスターズファン必見!笑福亭鶴瓶と
    八千草薫が楽しそうに、ハマスタのナイター中継をTV観戦するシーンあります。
    飯田橋ギンレイホール にて

  2. 121 : 横浜の来季監督に、巨人の尾花高夫・投手総合コーチ   仲間  (09/10/25 11:17:35)

    横浜の来季監督に、巨人の尾花高夫・投手総合コーチ(52)の就任が固まっていることが24日、わかった。ヤクルト、ダイエー、巨人でコーチとして7度のリーグ優勝を果たした手腕を買われての起用で、初めての監督就任となる。巨人がこの日、日本シリーズ進出を決めたため、シリーズ終了後に横浜が正式に就任を要請し、発表する見通し。

     尾花氏は大阪・PL学園高―新日鉄堺から、77年秋のドラフト4位でヤクルトに入団。82年から4年連続2けた勝利を挙げるなど、通算112勝135敗29セーブ。95年にロッテの投手コーチに就任以来、一貫して投手の指導に携わってきた。97年にヤクルト野村監督の下で日本一。99年から7年間は王監督のダイエー、ソフトバンクで3度のリーグ優勝(2度の日本一)に貢献した。

     横浜は2年連続で最下位。5月に大矢明彦監督(61)が休養となり、後任の田代富雄監督代行(55)も好成績を残せず、2軍監督に戻ることが決まっている。球団は「横浜をがらりと変えられる人。OBにはこだわらない」と後任選びを進めていた。(朝日)

    「横浜をがらりと変えられる人」ね。
    その前に親会社の姿勢も変えないと。
    まあ東尾や魔神よりはいいか。

  3. 107 : (response)   渡辺(633)  (09/10/16 11:39:05)

     二次会(飲み会)のお知らせ


     こんにちは。いつも笑わせていただきありがとうございます。
    (^O^)

    ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
    m(_ _)m

    お騒がせいたしております!?二次会(飲み会)の件ですが予定どおり!?草野球の終了後に開催させていただきたいと思います。

    詳しくは「野球会掲示板」に先ほど書き込みをさせていただきましたので、皆様ご確認の上、多数のご参加をお願いいたします。
    m(_ _)m

    (^-^)/

    (ここまで)

  4. 107 : (response)   CHO  (09/10/09 22:06:18)

    参加したいのですが、遠方からなので何が準備できるか分かりません。
    が、出来る限り協力したいと思いますので、何かありましたら連絡ください。

  5. 107 : (response)   ふくちゃん  (09/10/09 06:55:43)

    火を起こしやすいように 尺八を持参します。

  6. 107 : (response)   仲間  (09/10/07 22:55:36)

    台風が心配!

  7. 107 : (response)   しぎ  (09/10/06 00:15:49)

    了解です。
    夜でも寒くなかったら自分も参加します。
    ちなみに自分は今回、個人の野球道具の他に、共同で使用する野球道具(バット、ボール、マスク、ベースなど)を多く持って行くので、BBQ?で使用する道具はお手伝い出来ません。
    すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

  8. 107 : (response)   tomo(64)  (09/10/06 00:05:13)

    ↑うまいなぁー(笑)
    そう言えば、しのか(218)さんのお父様との懇親会の時に河川敷で闇ビールしたね。

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -